忍者ブログ

ボトックス 治療

ボトックスに人気の高さには、手軽に治療が行える事が挙げられます。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボトックス治療のおおまかな流れはこのようになっていますが、前節で触れなかった部分をまとめてみます。
それは費用や副作用についてもしっかり説明を受けておく必要があると言うことです。
つい、治療に関することやメリットばかりを相談しがちになりますが、このあたりもしかっりカウンセリング時に説明を聞いておくようにしましょう。

また、その際カウンセリングで伝え切れなかったことがあれば、医師に細かく伝えておくと希望により近い成果が出るようです。
また、ボトックス治療後のメイクは可能ですが、肌への負担を考えると治療後のメイクはしない方が安心でしょう。人と会う予定があるのなら控え目のメイクにしておきます。

他にも注意点などがあり、医師からの説明はきちんと守るようにしましょう。
たとえば、絶対にしない方が良いのは、マッサージやサウナです。マッサージをするとボトックスの位置がずれて拡散してしまい、しわ取りの効果が薄れる場合があります。ただし今後、定期的にボトックスを受け続けるとしわを薄くする効果もあるのも、美容の面で大きなメリットであると言えます。

次回はデメリットについても書こうと思います。

 

・・・・


<スポンサードリンク>


PR

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

<スポンサードリンク>

プロフィール

HN:
GENROQ
性別:
非公開
自己紹介:
ボトックス治療当日は無理に動いたり、患部を刺激するのはいけません。

バーコード

Copyright ©  -- ボトックス 治療 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]